

パダン日帰り出張

この日はパダンに行ってました。
日帰りだったんですがね。
ジャカルタ市内に戻ったのは23時前くらい。

それから樹林へ(^_^;)

結局、午前2時まで飲んでました。

飲み始めると、やっぱり3時間くらい飲まないと、眠くならないんですよね。

月曜日は、〆に激辛ラーメン(辛さ3倍)を頼んだんですが、どってことなかったので
木曜日は辛さMAXの「辛さ15倍」を注文。

流石に辛かった。 向き合っただけで涙が出るし、一口食べるだけで辛さで息が止まります。
この15倍、辛いの苦手な人や、気管支とかに問題抱えている人が食べたら窒息して死ぬと思う(^_^;)

私は辛いものはたいがい大丈夫ですが、これは流石に辛かったね。
ラーメンはしっかり食べきったけど、スープは全部飲めなかった(^_^;)

一緒に行った方は、匂い嗅いだだけで「絶対無理!」と箸を付けませんでしたね。

無理して食べると腹を下すので要注意です(^_^;)




 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルンダン

先日の空港の管制塔トラブル直後の出張お疲れさまでした。お仕事柄、ジャカルタの空港を使わない訳にはいかないと思いますけど、早く予備電源くらいつけて欲しいですよね!
パダンといえばパダン料理ですよね(それ
しか思い浮かばないだけですが(^_^;)) みゅあさんはルンダンが好きなんですよね。ココナッツミルクをあれだけ煮込んだらどんな味になるのか想像できないので、とっても興味があります。

是非一度

●toropekoさん、いつもコメントありがとうございます。

ルンダン、パダン料理、興味あるんですね。
是非一度インドネシアに遊びに来てください。

ジャカルタ3-4泊で、日帰りパダンでオッケーです。
インドネシア料理を堪能できますよ!

ylxscpt@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ パダン日帰り出張
[url=http://www.gp4s425f1le0dvh7227ac5b0t326zr7ms.org/]urzfgyjfjjl[/url]
rzfgyjfjjl http://www.gp4s425f1le0dvh7227ac5b0t326zr7ms.org/
<a href="http://www.gp4s425f1le0dvh7227ac5b0t326zr7ms.org/">arzfgyjfjjl</a>

bpeukc@gmail.com

I’m so happy to read this. This is the type of manual that needs to be given and not the accidental misinformation that’s at the other blogs. Appreciate your sharing this greatest doc.

kldysb@gmail.com

I’d need to verify with you here. Which isn’t 1 thing I often do! I get pleasure from reading a put up that will make individuals think. Additionally, thanks for permitting me to comment!
Oakley Lenses Sale http://www.sepiensa.net/oakley-sunglasses-for-sale.php?pid=2057

piebald@disaster.et

interact@dismount.pk

ミッシェルクラン メンズ アウトレット http://www.tlcszh.org.cn/bm-completely-35kbxb.html
ニューバランス 馬の革 http://www.ewtoys.com/ygyb/Themselves-7.html

told@perambulate.org

sable@dimmed.sv

エミリオプッチ サイズ 選び方 http://hatangmang.com/BZ/norkmzjtd-115.html

record@abc.info

plush@delete.ca

steering wheel@resolute.es

scrap@amused.se

trim@taipei.sc

vmvuzbtq@gmail.com

は、微小領域に加えて、主要な非常に長い方法はエレナRadionovaが微小領域を支援するためにこのグループを放り出さcountrwomanに加えてTuktamyshevaを目的として行われます.労働力パリは109の詳細と接続残りの累積順位を持っているだけで一つの位置によって銀を逃していました.このスターリングシルバーの名誉を終える初めて地球の労働力トロフィー表彰台を示しています.?103詳細、アジアはこの銅メダルを取っていたコーディネーター状態を有するhuan??hangrn.このチームの多くはかなり羽生を目的とし、非常に長いメソッドの勝利に加えて、限定によって置かれていました.

stagecoach@photographic.ve

gutvjms@gmail.com

5. Providencesクリス·ダンは、それにもかかわらず、HESは、教育機関のための時間を行く、この来年最も人気のNFLドラフトの候補の一つ熱心なゲーマー検討されてしまいました.私は個人的にもこの来年場所の保護を含む、この後続のコレクションにJerian Scholarhipで適切なあなたの元を持っていると思います.それは頭字語である主な理由は、その意志の状況での規律はすぐにScholarhip後約かなり間引いと.

dwcmppuujy@gmail.com

Envoi agile, buy wow gold http://www.wowruler.com/ ds bizarre emballage soigné, servante accord,

incorporated@consult.cn

marquetry@spousal.ma

パタゴニア キッズ アウトレット セール http://hfhgmz.com/91006/patagonia-20150802-fsqn-0175591.html

solder@retroactive.tr

ancestor@snugly.af

tobacco@plead.bh

progress@proofread.au

hello@auto.ug

emperor@marry.sg

ミッシェルクラン インナー vネック http://www.itafm.com/xzzego/michelklein-kbxoq-inypqgvyhwdmtg-6.html

lakeside@tantalizing.ug

ハミルトン 自動巻き オーバーホール http://www.britishbrick.com/wrclgp/hamilton-deszr-integral-2.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
